2014/02/07

ユーモアウェディングのつづきのおはなし

こんにちは

まだまだ寒いですね

僕は昨日までもっともっと寒い北海道へ行ってました




今回の目的は婚礼の打合せと、
ユーモアウェディングの2期目をどうしていくかのミーティング


なんで北海道かというと、
アートディレクションをお願いしているデザイナーさんが北海道にいるから

デザイナーさんは同い年で独立した時期も近くてとっても仲良し
でも実はまだ会うのが2回目




滞在中、たっくさんお話したんだけど
それはそれは夢のあるお話をずっとしてた


写真を撮ることはもちろんするんだけど、
これからはその撮った写真にもっと活躍する場を作るというか
大雑把にいえばそういうことで

写真と生活がもっと結びつくようなことを生み出さなきゃ!ってことになった



「今日をもえつきよう!」
「30代をスキップして駆け抜けよう!」



ここまで盛り上がっても
夢やコトバはカタチにしてなんぼなんで
カラダは健康体でアタマはフル回転、もえたぎる気持ちを心に秘めて、
相変わらずゆるゆるなカメラマンの2月が始まりました



左...僕
真ん中...デザイナーさん
右...ユーモア社長






結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿