2013/09/09

[カメラマンブログ]雨上がりを待ちながら

こんばんは。
今日はおとといのエンゲージメントフォトの模様


おとといも、昨日と同じで雨予報
遠く姫路から大阪へ来ていただくということで
決行しようか迷ったけれど、昨日と同じ

「とりあえず集まって雨なら延期にしよう!」

この決断がまた功を奏した






とはいえ途中、雨に降られて雨宿り




でも
雨があがるのを待つ間も
退屈に感じず、雨上がりを想像しながらわくわくと過ごした



「4つ葉のクローバーを探そう!」


と思い立って、3人で探してみたら
思いのほかすぐにみつかったり。笑







あれしてみよう!これしてみよう!

雨のおかげでたくさんおしゃべりできたし
わくわくの時間をいただいた感じがした1日



とびっきりドラマチックな写真は得意ではないけれど、
2人の日常の延長を撮れたら、エンゲージメントフォトは成功なんじゃないかな




そんな事を思いながら、結婚前の普段の2人を撮影してました


本番までよろしくね!










ただいま毎日ブログ更新中!!!


夏の洋装撮影キャンペーン中!!!
http://umore-w.jp/2013summer.html



結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿