2014/02/15

神戸ふうせん前撮り〜乱気流編〜

こんばんは

北海道から帰ってきてからも
茨城県へ行ったり東京へ行ったりとバタバタと日々が過ぎていってます


撮影のない日は編集したり、この春のシーズンに間に合わせるように
新作アルバムをずっと編集してて

春の前撮りの際にはお見せできるのかなぁ...
というかそれまでにつくれよ!と自分に言い聞かせて
大橋トリオの新譜を聞いてテンションあげたりしてます




文字だけというのもなんなので、
先日撮った神戸での森と異人館洋装ロケから少し


風船を持参されていたので、
お決まりの新郎様飛んでっちゃうショットを撮ってたんだけど

それだけじゃあれだしなんか他のことしましょっか、と、
乱気流に巻き込まれたバージョンを撮影







 ※この時に新郎様のブートニアも飛んでおります。




いいねぇ


なんて新婦様と話していたら

「あぁーーー!!!!!」

と後ろから美容さんの声









新郎様と美容さんの受け渡しがうまくいかず
見事なまでに舞い上がる白い風船(左上)


2個しか持ってきてない風船が飛んでいき、焦る美容さんと
「新郎様が飛ばされなくてよかったですねぇ」なんて笑う呑気な僕




撮影はこの後、異人館へ向かうんだけど
その模様はまた次のブログで










...あれ
風船が2個になってるぞ





結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html



0 件のコメント:

コメントを投稿